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こんにちは ちばひろです^^
早速ですが、前回の続きです・・・

 

■キーワードマッチとコンテンツマッチの違いについて


具体的に言うと以下のようになります・・・(かなり乱暴ですが)


 ⇒ オーバーチュア物販のキーワードマッチのイメージ

一日500円で1500円の商品を売って利益額1,000円
利益「率」は66.7%と高いですが、
月額に換算すると、利益「額」は3万円にしかなりません。


 ⇒ アドワーズ情報商材コンテンツマッチのイメージ

一日10,000円使っても単価は15円前後なので600〜700クリック
させて教材を2本以上売るイメージです。
この時、利益「率」は50.0%と低くなりますが、
月額の利益「額」は30万円になります。


物販でまとまった利益額を稼ぐために「量産」が必要となるのは
一商品の利益額が小さいからなのです。


逆にコンテンツマッチでは
一つの売れる商材に絞って「量産せずに大きく稼ぐ」イメージです。
一日に売れる商品数の上限リミッターを解除する感覚です^^


そしてさらにコンテンツマッチの最大の魅力とは、
品質スコアの攻略によって、クリック数が増えるのと同時に、
さらに入札単価を下げていくことが可能になる事なのです。


入札単価を10円前後まで攻略できれば、
500クリック(5,000円)で1万円の商材が1本売れたとしても
50%の利益が確保できることになります。


もし、500クリックで2本売れたなら・・・
1日1000クリックまで増やせたら・・・・
夢は大きく広がりますね^^


ライバルと少しでも違った取り組みをして
違う武器を持つことの必要性を感じたあなた、


そしてアドワーズを攻略することで
オーバーチュアにも有利なスキルを手に入れたいあなたは、


明日(29日)の12:00過ぎにメールにて
ご連絡いたしますので、それまでお待ちください。


ただし、念のため申し上げておきますが、
この教材の手法によってグーグルスラップが
100%回避できるというわけではありません。


裏ワザ的な手法ではなく正攻法の手法で
アドワーズを攻略することは
必ずアフィリエイトするうえでの
大切なスキルとなるということです。


今後の(PPC)アフィリエイトを考える上で
とても有益な教材であることは間違いありません。

 

■特典の詳細


「ちばひろ」特典としまして、

「知っておかないと後悔する!アドワーズ出稿前のチェックポイント」
 を差し上げます。


これは私のこれまでの失敗談に基づき、
あらかじめ知っておかないと損をしてしまうことや
出稿後では手遅れになってしまう事柄について
まとめたレポートになります。


これらの内容をあらかじめ知っておくことで、
よりスムーズなアドワーズ攻略が実現できると言えます。
ぜひ参考にしていただきたいと思います。


その一部内容は・・・


1.アドワーズアカウント取得前に
  知っておかなければならない●●方法の設定とは?

2.サイトは必ず●●●●●●で作成すること

3.●●●●●の充実したサイトとは?

4.●●●●●●を区別すること

などなどお役立ち情報が満載です。

 


また、「まさやん」さんとのオリジナル音声対談

「裏」バージョンを差し上げます。


一部内容・・・


  ■あの無料レポートには「裏」バージョンがあった!
 「まさやん」さんと6時間に及ぶ対談の中から、
 特定商品名も飛び出す、濃い内容の会話を抜粋!
 PPCで100万円以上稼ぐ男たちの裏話を聞いてみませんか?
 ここでしか入手できない貴重な「裏」音声です!

 ■【まさやん】と【ちばひろ】のぶっちゃけ話!
 ・最近の電脳卸事情と商品の選び方。
 ・これまでのマイユーザーの獲得数は?
 ・経費率と利益率、パフォーマンスについて。
 ・関連キーワードの上手な使い方と、サイト構成。
 ・関連キーワードの探し方について。
 ・実際に使っているASPと、オススメのASPは?
 ・結局のところ、売れる商品とは・・・
 ・実際の商品名も飛び出します・・・

 


ライバルと少しでも違った取り組みをして
違う武器を持つことの必要性を感じたあなた、


そしてアドワーズを攻略することで
オーバーチュアにも有利なスキルを手に入れたいあなたは、


明日(29日)の12:00過ぎにメールにて
ご連絡いたしますので、それまでお待ちください。

 

 

 

 

 

 

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