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アドワーズ攻略法とは?

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    アドワーズを攻略することがスキルアップに直結します。

     
    ■こんにちは!ちばひろです^^


    アドワーズ攻略の本格的実践教材が
    いよいよ明日から販売開始です^^


    限られた会員のみが先行販売できるので
    一般販売はかなり先になるでしょう。


    このブログ・メルマガを読んでいただいている
    あなただけの耳寄り情報なので
    じっくりとお読みくださいね。


    私がアドワーズに継続出稿できているのは
    この教材のおかげであることは
    前回の記事でお伝えした通りですが、


    では、なぜ今アドワーズなのでしょうか?
    まず、現在のPPCアフィリエイトを取り巻く
    環境から考えてみましょう。

     

    ■PPCアフィリエイトの現状

    今のオーバーチュアでのPPCアフィリエイトの現状を
    少し大げさに言えば、


    みんなが同じ商品に、同じキーワードで
    似たようなサイトでオーバーチュアに群がっている感じです。


    もともと差別化がしにくい手法なので、
    ライバルと同じことをやり続けていても
    あまり効果的でないことは明白ですよね。


    しかし、一方でアドワーズに出稿されている方は
    以前と比べるとずいぶん減っているのではないでしょうか?


    だからこそ、今アドワーズ攻略が必要であり、
    そこにはチャンスがゴロゴロと転がっていることを
    知って欲しいのです。

     

    ■最近の出稿パターン


    最近の私の出稿パターンと言えば、
    まずアドワーズ用にサイトを作成して、
    上手くいけば、そのまま継続出稿、


    それでもし、アドワーズで使えなくなったとしても
    次にそのサイトをオーバーチュアで流用する
    と言った流れになってきています。


    このパターンでいけば、
    せっかく作ったサイトが無駄になるのを防ぐことが出来ます。


    情報商材のサイトであって、アドワーズで使えなかったとしも
    オーバーチュアなら審査に通過して
    なおかつ継続掲載が可能になる確率が高いからです。
    (もちろん多少の手直しはしますが)


    それと、私がアドワーズにこだわる理由とは
    ここにしかない武器があるからです。
    そうです「コンテンツマッチ」です。

     

    ■コンテンツマッチ

    キーワードマッチに関して言えば、
    グーグルユーザーよりはヤフーユーザーの方が
    購買意欲が高く、反応が良いことは事実です。


    なので、アドワーズの検索マッチに関して言えば
    それほどの魅力は感じられないかもしれません。


    しかし、コンテンツマッチは
    アドワーズでしか使うことができません。


    ライバルと違うやり方で臨みたいなら、
    ライバルと差別化を図りたいのなら・・・
    ココを外すわけにはいかないのです。

     

     

    ■キーワードマッチの欠点とは?


    オーバーチュアのキーワード検索を使ったPPCの手法とは、
    言いかえれば、濃いキーワードで利益「率」を重視した手法です。


    そして、初心者でも参入しやすいというメリットがあるのですが、
    反面、それは入札単価の高騰を早めてしまうことに直結しています。


    また、キーワードマッチの最大の欠点とは、
    一つのキーワードで一日に稼げる利益「額」が
    頭打ちになりやすいことです。


    一つの商品について、稼げるキーワードと言うものは
    そんなに多くはありません。


    ましてや、キーワードツール「●ンドラ」などの使用で
    ライバルが使っているキーワードはバレバレですから^^


    一時的に、穴場のキーワードを発見したとしても
    すぐに稼げなくなってしまいます。


    だったら、短期間にたくさん売りたいと思うわけですが、
    キーワードマッチの性質上、稼げるキーワードは少数なので、
    おのずと1日に稼げるクリック数やインプレッション数には
    限界があるのです。


    つまり、キーワードマッチは
    一日に売れる商品数の限界であったり、
    一日に獲得できる利益額の限界点が低いことが欠点なのです。


    これに比べて、アドワーズのコンテンツマッチは
    安い単価で大量集客する手法です。


    短期間に多くの商品を売る方法
    つまり、利益「額」を重視した手法と言えるでしょう。

     

     


    次回は具体的な例を上げてご説明しますね。
    ここまで読んでいただきありがとうございます。

    ちばひろ


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