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こんな時代だから情報商材!
 
 情報商材の成果が少し出ました^^

 
こんにちは ちばひろです^^

 

最近の物販PPCの状況は、

ライバルが減ったと楽観視している向きもあるのですが、

私自身は、全くそう感じていません。

 

むしろ、稼げる人だけが残っている状態なので、

その人たちが取り扱う商品の幅をどんどん広げていっている様子で、

「売れる商品」の入札単価は上昇の一途を辿っていると言ったところです。

 

つまり、売れる商品と売れない商品が

ネタバレしちゃってる状況と言う感じですかね・・・

 

「ある商品」の「あるキーワード」なんかは

良い時期は50円前後でも十分利益が出ていましたが、

今は100円をゆうに超えてしまっていますね。

 

それだけ、売れる商品は売れると言うことですが、

売れる商品の多くが特定のアフィリエイター抑えられているため、

このような現象に拍車がかかっているという状況でしょう。

 

ただ反面、報酬単価が低くてもよく売れる商品とか、

マイナーASPの限定取扱商品などでは、

まだまだ、昔ながらのPPCアフィリエイトを実現できますけどね・・・

 

そんなこんなで、私もこれまで物販メインでやってきましたが、

キャッシュポイントを増やすと言う意味で

最近は情報商材の方にもチャレンジしています。

 

昨年末ころから、色々と試行錯誤を行い、

ようやく先月ぐらいから、そっちの方の成果が表れてきました。

 

けっこう利益率が物販より良かったりして

驚きの結果です^^

 

3月の成果(4日間) PPCからの売上

 

情報商材のPPCの現状はというと、

ご承知の通りペラページでの出稿は

アドワーズであれオーバーチュアであれ

やるだけ無駄ですね。

 

一時的に掲載されたとしても、

すぐに掲載を止められてしまいますしね。

もちろんアドワーズであれば即スラです。(笑)

 

ただ、今回私が成果を出せた理由は、たとえ情報商材であっても

「継続掲載」を可能にする手法を確立したからに他ありません。

 

掲載されないことには、商品は売れませんので

誘導率だの、クリック率だの言ってられません…

まず、この問題をクリアしなければならないのです。

 

では、どうやってクリアしたのか?

全てはココから始まりました・・・


 「アドワーズ広告攻略!PPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル!」

   ⇒ Google認定プロの「PPC 戦国」

 

この教材は一見グーグルスラップ対策に目が行きますが、

ここで書かれていることで重要なことは、

グーグルスラップといった限られた世界のことではなく、

今後のPPCを使ったアフィリエイトに共通する考え方として

認識するべきだということなのです。

 

そして、この意味を捉え自分のPPC広告に反映できた時こそが、

継続出稿が可能になる時だと思います。

 

PPC広告を使ったアフィリエイト手法は、

稼げなくなったわけではありません。

スラップには理由があり、対応することは可能なのです。

 

むしろ、このハードルを越えた人には

間違いなく、おいしすぎる果実が待っています。

 

やる気のある人には、ぜひお薦めします。

 「アドワーズ広告攻略!PPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル!」

  ⇒ Google認定プロの「PPC 戦国」

 

ただ、勘違いして欲しくないことは、

このテンプレートで出稿すればスラップにならないとか

そういう単純なことではありませんので・・・

 

今後は、おそらくオーバーチュアの「物販」PPCについても

現在のグーグルスラップに近い措置が取られていくことでしょう。

 

ただ、PPC戦国などで得られる「考え方」を真摯に受け止めて実践し、

今の内にスキルを上げておけば、

今後アドワーズであろうが、オーバーチュアであろうが

情報商材であろうが、物販であろうが

必ず対応していけるということです。

 

PPC広告という「最強の武器」を放棄することなく、

今後も使っていけるスキルが今必要だと思いませんか?

 

 

 

| PPCアフィリエイト | 17:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメント返しありがとうございました


良いコンテンツにしてゆきますので
またお立ちより頂けると幸いです/



報酬おめでとうございます!
継続は力ですね!
| satou_net | 2010/03/05 6:57 PM |
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