プロフィール

ちばひろです。
PPCアフィリエイトは最速で実績が出せる手法です。

広告費をかけるからこそ、速攻で売り上げる条件が整います。
驚くほど簡単に参入できますよ・・・
プロフィール詳細





★A8.netのランク表示です!

最高ランクの「ブラックです」
<<A8.Net実績>>


<<情報商材>>
情報商材のみでも
100万円オーバーしました!
>>>画像(プロフィール欄)
あなたも【ちばひろ】と一緒に
稼いでみませんか?

SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
まぐまぐ
ご購読は永年無料です。
<< これからのPPCアフィリエイトとは・・・ | main | こんな時代だから情報商材! >>
こんな時だからこそアドワーズを攻略したい!

 グーグルスラップに立ち向かおう! 


こんにちは ちばひろです。

 

PPC業界で最近の大事件と言えば

昨年末のグーグルアカウントの大量削除事件でしょう。

 

その後、アドワーズで継続的に出稿できている人は

キーワード検索にしろコンテンツマッチにしろ

かなり少なくなってしまったのではないかと思います。

 

事件当時、私はオーバーチュアメインだったので

アドワーズの方では削除されるような使い方もしておらず、

アカウントが削除されるような事態にまでは至りませんでした。

 

しかしながら、この大量アカウント削除の報を聞いて

こんな時だからこそ逆にこれは「チャンス」なのではないかと思ったのです。

 

なぜなら、ライバルが激減しているわけなので、

そこに継続的に出稿できるだけでも相当の価値があると言えるわけです。

 

しかし、そこに立ちはだかるのは

言わずと知れた「グーグルスラップ」です。

 

そこで、まずどうしてスラップに陥ってしまうのか

理由や仕組みが知りたいと思いました。

 

グーグルスラップには、当然スラップになる理由が存在するはずであり、

理由が分かれば対処法を考えることが出来ると思ったのです。

 

まず、私が参考にしたのが「PPC戦国」でした。

 ⇒ http://cs-x.net/hk/c/00007.html


ここから私のアドワーズ攻略がスタートした訳です。

作者の増田さんはグーグル認定アドワーズ広告のプロです。

なのでアドワーズのプロとしての意見が教材では詳細に綴られています。

 

この教材は専用テンプレートも凄いのですが、

グーグルスラップの仕組みであったり、

どうしてスラップになるのか、その理由であったり、

どう対応していくべきかを学べる数少ない教材と言えるでしょう。

 

そして、裏ワザ的な方法と言うよりも

正面から堂々と出稿するためにはどうすれば良いか・・・

正攻法でどうすれば継続的に出稿が可能かと言うところがポイントです。

 

天下のグーグル相手に裏ワザ的な事は、

今後ますます通用しなくなってくるでしょう。

 

結局は、グーグルやユーザーが何を求めているかを突き詰めていくと

今まで見えていなかったものが、少しですが分かりかけてきます。

 

そういうことで、しばらくはアドワーズネタを

お送りしていきたいと思っています。

今日はこれで失礼いたします。

 

 


 

| PPCアフィリエイト | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
こんばんは。
葵です^^

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

“ピンチはチャンス”
で、穴場なのかもしれませんよね!

葵も同感ですが
やっぱり正攻法が一番です^^


応援☆
| 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜 | 2010/03/04 11:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chibahiro.info/trackback/76
トラックバック