プロフィール

ちばひろです。
PPCアフィリエイトは最速で実績が出せる手法です。

広告費をかけるからこそ、速攻で売り上げる条件が整います。
驚くほど簡単に参入できますよ・・・
プロフィール詳細





★A8.netのランク表示です!

最高ランクの「ブラックです」
<<A8.Net実績>>


<<情報商材>>
情報商材のみでも
100万円オーバーしました!
>>>画像(プロフィール欄)
あなたも【ちばひろ】と一緒に
稼いでみませんか?

SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
まぐまぐ
ご購読は永年無料です。
<< 明けましておめでとうございます? | main | こんな時だからこそアドワーズを攻略したい! >>
これからのPPCアフィリエイトとは・・・

 特典は明日で終了します。そして・・・ 


こんにちは ちばひろです

 

早速ですが、PPCレボリューションが今月末で販売が終了します。

PPCアフィリエイトの物販に挑戦してみようと言う方で

まだ手にされていない方はこの機会に考えてみてはいかがでしょうか?

 ⇒ http://s-ter.net/chibahiro/c/00624.html

<※販売終了しました>

それと、前回のメルマガでお伝えした

「売れている商品のネタばらし特典」の件ですが

同じ情報が同時に多くの人数に出回ることになります関係で、

勝手ながら、販売終了の前日である1月30日中をもって

特典配布終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


■Pレボについて

 

PPCレボリューションについては、私は販売開始時に購入しました。

内容はオーバーチュアを使った物販PPCアフィリエイトの

王道的マニュアルと言ったところですね。

もちろんマニュアルの考え方は今現在でも十分通用しますよ。

 

アドワーズを使ったPPCアフィリエイトの場合や

オーバーチュアでも情報商材をアフィリエイトする場合であれば、

少し手の込んだ仕組みを作らなければならない時代に

なってきているのも事実ですが、

 

オーバーチュアを使った物販のPPCアフィリエイトは、

以前と比べてもほとんど何も変わっていないので、

初心者の方でも挑戦しやすいのではないかと思います。

 

実際に私がこのマニュアルを購入して役に立った部分と言うと

無駄クリックを減らす考え方だと思います。

 

●●ツールを使った広告費削減の具体的方法も

その時知ったのですが、今も大変役に立っています。

 

それまで自分はそのツールを違う使い方しかしていなかったので

その使い方を知って正直少し驚きました。

そしてその方法は今も活用させてもらっています。

 

また、PPCアフィリエイトにかかせない

便利ツールも本編内でいくつか紹介されており、

この時を機会に今でも利用させてもらっているツールが

いくつかあるのも事実です。

 

そして、キモの部分であるキーワードとサイトの構成について

考えさせられる記述がいくつかあります。

 

それはPPCアフィリエイトの際に、

検索エンジン経由であなたのサイトに訪れる顧客の

属性の種類や違いについて気付かされることです。

 

そして、その違う属性の顧客をそれぞれ取りこんで成約に結び付けるには

どのようなサイト構成にするべきかについても触れられているのです。

 

・・・こんな具合でPPCアフィリエイトの基礎から応用まで

分かりやすく説明がなされているのですね。

 

最後のチャンスは1月31日いっぱいまでです。

それ以降は購入したくてもできませんので、ぜひお早めにどうぞ。

 ⇒ http://s-ter.net/chibahiro/c/00626.html

 

 


■PPCビクトリーについて

 

それと、もう一つの人気商材「PPCビクトリー」の人気が再燃しています。

やはり、オーバーチュアでペラページではない取り組みをしている方が

増えてきているのだと思います。

 

私も最近ビクトリーのテンプレを使ってサイトを作ってみたのですが

画像とかを入れ替えるのも、実はかなり簡単にできてしまうので、

もっと早く使っていれば良かったと少し後悔しています。

 

自分だけで複雑なサイトを一から作るのはかなり面倒なので、

このテンプレートがあれば、かなり楽が出来てしまいます。

 

そして少なくとも、このサイトは自分でサイトを作る時の参考になりますね。

サイトを自作する時、見本となるサイトがあると作成しやすいはずです。

 

サイトそのものの構成をどうすればいいのか、

誘導率や成約率をどのように高めていけばいいのか、

このテンプレートにはそういう部分の多くの手掛かりがあると思います。

 ⇒ http://cs-x.net/hk/c/00004.html

 

 


■PPC戦国について

 

それと今だからこそPPCでアドワーズを使いたい人に

参考にして欲しいテンプレートがあります。

 ⇒ http://cs-x.net/hk/c/00005.html

 

実はこのテンプレートで出稿してみたところ、

キーワードの品質スコアがすべて7/10で

アドワーズに出稿可能だったので、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

これは実は●●●●●●を使った手法なのですが、

3ページだけ作って、キーワードを20個くらい

試しに出稿してみた時の結果です。

 

短時間で、やみくもに作ったサイトでこの結果なので、

これが使いこなせたら、面白いことになるかもしれませんね。

 

すでにご承知の通り、最近のアドワーズでは出稿直後の段階で

品質スコア「7/10」以上を出すのは簡単ではなくなっています。

 

独自に作った別サイトでは「7/10」は1個くらいで

後は「5/10」がほとんど、しかもキーワードのよっては

「3/10」とか「4/10」などの「非常に悪い」が出現しました。

これらはスラップになる前に削除しましたが・・・

 

まさか、これからペラページで

アドワーズに挑戦する人はいないと思いますが、

それでもグーグルスラップを必要以上に恐れることはありません。

 

昔からグーグルスラップは存在していたわけですし、

スラップになる理由というものも

かなり一般的に知られるようになってきています。

 

理由が分かれば対策が出来るので恐れる心配はないですし、

グーグルでのPPCアフィリエイトの道と言うのも

完全否定された訳でもありませんからね・・・

 


この教材のテンプレートも凄いですが、

この商材を買ってからというもの、

アドワーズやスラップに対しての考え方や

今後のPPCアフィリエイトの取り組み方について

考え方がかなり変わりました。

 

実はそこが一番のメリットかもしれないと思っています。

 ⇒ http://cs-x.net/hk/c/00005.html

 

参考にされてくださいね。

 

 

 

 

| PPCアフィリエイト | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
はじめまして佐藤です
検索していたら、辿りつきました!


太田さんの購入者様でしょうか?
(レイアウトが太田さんぽかったので・・・)

稼ぐジャンルは違いますが
同じブロガーとして
今後ともよろしくお願い致します!
| 佐藤net | 2010/03/04 3:46 PM |
こんばんは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

PPCレボと、ヴィクトリーは
本当に息の長い王道商材ですね。

ネットビジネスを実践する上で、
広告費をかけるという概念は
切り離せない大事な要素ですからね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
| メタきん | 2010/02/04 7:52 PM |
はじめまして、突然のコメント失礼します。
ランキングからやってきました。

今はブログアフィリエイトをやっていますが
いつかはPPCアフィリにも挑戦してみたいです。

それでは、応援ポチ!
| 情報商材評価 | 2010/02/03 3:08 PM |
はじめまして。

偶然通りかかりました。
PPCまでは、まだ手が回りませんが、
今後、一度は挑戦してみたい領域です。

また参考にさせていただきます^^

お役立ちの情報、ありがとうございました!
| ニャゴママ | 2010/02/01 4:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chibahiro.info/trackback/75
トラックバック