プロフィール

ちばひろです。
PPCアフィリエイトは最速で実績が出せる手法です。

広告費をかけるからこそ、速攻で売り上げる条件が整います。
驚くほど簡単に参入できますよ・・・
プロフィール詳細





★A8.netのランク表示です!

最高ランクの「ブラックです」
<<A8.Net実績>>


<<情報商材>>
情報商材のみでも
100万円オーバーしました!
>>>画像(プロフィール欄)
あなたも【ちばひろ】と一緒に
稼いでみませんか?

SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
まぐまぐ
ご購読は永年無料です。
<< もうすぐ完成します! | main | 無料レポート!第二弾が完成です! >>
FC2の「なんじゃこりゃ」事件!
 
なっ?・・・とんでもないものを発見しました!

 
こんばんは ちばひろです!

 

さて、今日久しぶりに自分のPPCのランディングページを

巡回しておりましたら、とんでもないものを発見しました!

とんでもないものって・・・?

 

あなたは、FC2の無料ホームページを使っていませんか?

1ギガ無料で使えるやつです。

ちなみにブログの方ではありません・・・

使っているとしたら、要注意です!

一度、自作したページをチェックした方が良いですよ・・・

 

特に!PPCのランディングページで使っている方は

致命的な問題が発生しています!

 

チェックすれば、すぐ分かると思うのですが、

携帯電話用のQRコードみたいなやつが、

知らない内に表示されるようになっています!
こんなやつ↓

しかも、ページの真上でド真ん中にですよ(汗)

なんじゃ〜こりゃ?

 

無料ページにはよくあることなのですが、

今回のように、突然というか、一方的に

広告が表示され始めたりすることがあるので、

時々チェックが必要ですね。

 

今回もパトロール中(?)に発見したので、

とりあえず、私のブログ読者さんには優先的に

情報を回そうと思ったところです・・・

 

どうやらログインして設定を変更すれば

非表示に出来るみたいなのですが、

先程、変更したにもかかわらず

いまだに反映されていないようです。
「有効」 ⇒ 「無効」にするみたいですが・・・

少し時間がかかるのかもしれませんが・・・

まだ、表示されてる・・・

はよ、消えてくれ・・・

 

実は、最近極端に売り上げが落ちたサイトがあって、

なんとなくイヤな感じがして、パトロールしていたのです。

予感は的中しました(汗)



とり急ぎ、ご連絡まで・・・

逆に、何か情報がありましたらよろしくです。

 

【ちばひろ】にメールする


happysylphy@yahoo.co.jp

| アフィリエイト | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
明希です^^
なんか色々とあったみたいで(笑
私もPPCやっていないのですか要チェックですね(-。−;)
私も見てみます♪
応援です^^ポッチン♪
あとA8のランクがブラックなんですね!!?
びっくり仰天です(笑
おめでとうございます(*´∇`*)
ではでは♪
| 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 | 2009/10/27 9:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chibahiro.info/trackback/48
トラックバック