プロフィール

ちばひろです。
PPCアフィリエイトは最速で実績が出せる手法です。

広告費をかけるからこそ、速攻で売り上げる条件が整います。
驚くほど簡単に参入できますよ・・・
プロフィール詳細





★A8.netのランク表示です!

最高ランクの「ブラックです」
<<A8.Net実績>>


<<情報商材>>
情報商材のみでも
100万円オーバーしました!
>>>画像(プロフィール欄)
あなたも【ちばひろ】と一緒に
稼いでみませんか?

SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
まぐまぐ
ご購読は永年無料です。
<< オーバーチュアがなくなった? | main | PPCの誘導率アップと解決策とは? >>
PPCアフィリエイトでの記事の書き方は?

 これって、かなり簡単じゃないですか?

 

こんにちは ちばひろです。


今日はPPC広告で出稿する際の

記事の書き方を暴露してしまいましょう。

 

さっそくですが、実際のブログ記事(大暴露!)

これって、かなり簡単じゃないですか?

 

ASPで用意されてるバナー広告貼って

あとはテキストリンクを2つくらい貼って

画像などを真ん中に配置・・・

はっきり言って、作業慣れしてくると5分かかりません(笑)

 

「エッ!こんなに簡単でいいの?」

これなら自分にもできそうと思った人も

多いのではないでしょうか。

 

PPCアフィリエイトの場合、

きれいなプロっぽいサイトとか全く必要ありません。

難しいSEOの知識も必要ありません。

事実このブログ記事で、実際にかなり稼ぎましたので・・・

 

なぜ、こんな簡単な記事で良いのでしょうか?

そこには、ちゃんとした理由があるのです。

 

続きはメルマガで・・・

 


 

| PPCアフィリエイト | 19:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ちばひろ★さん、こんばんわぁ〜!

コメント&ご訪問
本当にありがとうございました!

PPCアフィリエイトって
まったく知識が無いのでわからないんですが・・・
最高ランク「ブラック」をお持ちのちばひろ★さんが
おっしゃるなら・・・!

気になるので、メルマガ登録してみます☆
応援致します!
| 今日からアフィリエイト・みぃ | 2009/10/06 2:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chibahiro.info/trackback/36
トラックバック