プロフィール

ちばひろです。
PPCアフィリエイトは最速で実績が出せる手法です。

広告費をかけるからこそ、速攻で売り上げる条件が整います。
驚くほど簡単に参入できますよ・・・
プロフィール詳細





★A8.netのランク表示です!

最高ランクの「ブラックです」
<<A8.Net実績>>


<<情報商材>>
情報商材のみでも
100万円オーバーしました!
>>>画像(プロフィール欄)
あなたも【ちばひろ】と一緒に
稼いでみませんか?

SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
まぐまぐ
ご購読は永年無料です。
<< 無料レポートをリリースしました! | main | 優良で無料なPPCのレポート! >>
PPCで実際に出稿したプログラム"PART2"

 
その次に出稿したプログラムについて暴露してみたいと思います。



こんにちは ちばひろです。

 

昨日ついに

映画「火天の城」を見てきましたよ・・・

詳しくは【編集後記】で

 

この前は、私が初めて出稿したプログラムの

お話をしましたが、

今日は、その次に出稿したプログラムに

ついて暴露してみたいと思います。

 

 ⇒ この前の記事  

 

 

 

それはズバリ・・・

●蝶蘭です。

 

たぶん今でもこのプログラムは

A8で出稿可能だと思いますよ。

 

出せば儲かるかといえば、

出稿の仕方次第なのですが・・・

 

今思えば、このころの私はPPC専用の

ブログテンプレートに出会っておらず、

 

「seesaaブログ」でにバナー広告2つだけ貼り付けて

「詳しくはこちら」とだけテキストリンクを貼って

出していましたね・・・(汗)

 

でもね・・・

こんな簡単で怪しい(?)ブログでも

PPCを使えば、売れてしまうのが

凄いところなのです。

 

こんな簡単なブログでも

出稿してから1か月のうちに3つ売れました。

1個の報酬が2,000円くらいだったと記憶しています。

 

このころは、無理に上表示を

狙いすぎてしまっていたので

アクセスはあるものの、

なかなか売れない日々の繰り返しでした。

 

でもね、失敗の中にも

気付いたことがいくつかあったのです。

 

それは・・・・

続きはメルマガで・・・

 

 

【今日で締め切り】


先日からお伝えしております、

値下げ中の「PPCマーケティング」ですが、

今日中に私からご購入いただくと

3か月間私のメールサポートをお付けしております。

詳しくは

 ⇒  こちらに記事からどうぞ

 



 

【編集後記】


映画「火天の城」を見てきました。

今月、実際に安土城跡にも行ってきましたし、

文庫本 ⇒ 火天の城

も事前に読んで映画に臨んだのですが・・・

 

見た感想としては、

映画と小説との内容が、

かなり違ってしまっていたため

少し残念・・・というところです。

 

あれだけのスケールの話を

映画の2時間の中に凝縮できる事の方が

難しいのだなという実感のほうが強かったですね。

 

もし、これから映画とか

見られる方もいらっしゃるかと思いますが、

小説のほうが段違いに面白かったです。

とりあえず・・・

それでは






| PPCアフィリエイト | 13:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
こんばんは。
葵です^^

お〜映画見られたんですか♪

PPCは成果が出るのが
早いのがいいところですね^^

葵も失敗たくさんしてます(汗

応援☆
| 葵@半年弱で100万円達成♪ | 2009/09/30 11:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chibahiro.info/trackback/33
トラックバック