プロフィール

ちばひろです。
PPCアフィリエイトは最速で実績が出せる手法です。

広告費をかけるからこそ、速攻で売り上げる条件が整います。
驚くほど簡単に参入できますよ・・・
プロフィール詳細





★A8.netのランク表示です!

最高ランクの「ブラックです」
<<A8.Net実績>>


<<情報商材>>
情報商材のみでも
100万円オーバーしました!
>>>画像(プロフィール欄)
あなたも【ちばひろ】と一緒に
稼いでみませんか?

SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
まぐまぐ
ご購読は永年無料です。
<< アフィリエイターとセールスマン | main | 少し暴露してしまいますと・・・ >>
PPC広告の95%が物販です。
 
連休などは、どうしても売り上げが落ちる傾向にあります。


こんにちは ちばひろです。

昨日は娘の運動会で朝4時半起きで

場所取りに並んでいました・・・

 

シルバーウィーク真っただ中ですが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私のPPC広告は95%以上が

物販からの報酬なのですが、

連休などは、どうしても売り上げが落ちる傾向にあります。

 

やはり、この時期はパソコンの前にあまり人がいない

ということなのでしょう。

いつもより、かなり反応が悪いです。

 

年間を通してみても

ゴールデンウィークやお盆の前

年末の移動日なんかは

必ず売り上げが落ちますね。

 

こういった特別な時期は

PPCで広告を出稿されている方は

費用対効果が高い広告だけに

絞っておいた方が得策ですね。

 

また、この時期に新規出稿は控えた方が無難だと思います。

なぜなら、得られるデータが通常のものとは大きく異なっているからです。

この期間のデータを通常日のデータと思いこんで

入札金額などに反映させてしまうと

何が本当の値かが判断しにくくなってしまうからです。

 

データからの検証こそが

PPCで稼ぐための真髄ですからね・・・

 

この時期はプログラム選定などに

時間を費やした方が有効ではないかと思いますよ。



人気ブログランキング今●位です!




【編集後記】


昨日が運動会だった小学校って全国的にも

多かったのではないかと思います。

 

朝は6時開場なのに1時間以上も並びました。

あたりは真っ暗でしたが、

順番はかなり後ろの方・・・

結局、最前列のシートは確保できませんでした(泣)

 

しかも日中は、炎天下で

必死にビデオにカメラで

家族はたいへんです・・・

真っ赤っかに日焼けしてきました・・・

 

でも6年生で最後の運動会だったので、

朝の席取りも、これが最後かと思うと

ほっとする半面、なんだか寂しいような

複雑な気持ちです・・・

 

 

| PPCアフィリエイト | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
初めまして、こんばんは〜
ご訪問&コメありがとうございます〜
ドロップシッピングとかは、PPCで広告だすと良いって聞いた事ありますね〜
広告費との戦いになりそうですが><
| ぶい | 2009/09/21 7:17 PM |
こんばんわ!お礼に参上しました。
ついでにいろいろ勉強させて頂きました。
ありがとうございます。m(__)m
| むくいぬ | 2009/09/21 7:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chibahiro.info/trackback/25
トラックバック